こんばんは!
本日もありがとうございました。
ナイス勝利。気持ちいい。
明日も勝ちましょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログタイトル
「心のない声」
スタッフは長い人で3年
2年とか半分1年くらいの続けてる人がいます。
入れ替わりの激しい業界と言って甘えても行けませんが。
どうでしょう?
他店さん、キャバクラ含むと比べれば?
あなたの会社と比べてください。
甘い世界じゃないんだよ。
やめていった人間の声を、話を聞くのも楽しいかもね。
なんなら俺の前で一緒に話しませんか?
ボコボコに叩きのめします。
それだけクズだから。
(ちゃんと卒業した人も多いです。)
まじで神経無さすぎる。
心のない声。
堂々と俺と話してみる?あ、やめちゃうか?
論破。
☆☆☆☆☆☆☆☆
そんなストレスを抱えながら本気でやってますよ。
クソな声は置いておこう。
そう。うまく切り替えれたらもっと楽になれるのかな。
今ではこんなに抱えてるのが
自分の物差しのように生きる糧になってる。
だから
少し軌道修正してり試したり色々。
楽しみながらやるよ。
ドキドキしましょう。
vamos
|
お店に電話する070-9093-5884
|
メニュー |
お問合せは「ナイツ見た」で!