こんばんは。
今日は月に一度のリセット日。
とても有意義な時間を過ごせました。
私の悪い癖。
相手のレベルに合わせる
もうやめなきゃね。
邪気祓い。終了。
そのまま、前回行けなかった。
フェンダーカフェへ


ペグがコーヒー豆なのオシャレだよな。
関心、関心、感激♡


テレキャスターいただきました。


いいよなー。

6月も、明日からよろしくお願いします!
vamos
|
お店に電話する070-9093-5884
|
メニュー |
お問合せは「ナイツ見た」で!