今日、明日と定休日いただきます。
1週間お疲れ様でした。ありがとうございます。
5月も今日で終わり。ありがとうございました!
色々5月は戦いました。無駄に。
明日はリセット日なので色々考え方、角度を再確認しようと思います。
相手の気持ちになってみるって大切ですが、違法店の気持ちになっても無駄だと再確認。
なんで客引きするの?
なんで注意しても繰り返すの?
売り上げ上げなきゃいけないから。
負の連鎖。
お疲れ様です。
強くなりたい、強く見せたいと人は思うだろう。
素直に弱さを曝け出すのも大切だよ。
人間味。
お疲れ様でした。
ゆっくりしてください。
vamos
|
お店に電話する070-9093-5884
|
メニュー |
お問合せは「ナイツ見た」で!